歌うたいの気持ちの問題!ブライアント

さほどプレイはしない類のそれぞれなのですが、近頃いよいよ携帯のプレイを通してみました。
街中でもよくやっている者を見る一流パズルプレイだったのですが、何一つうまくできません。
些か厳しいルートになるとすぐゲームオーバーになってしまうのです。
必ずしもひたすら見たわけではないからよくわからないのですが、あなた上手にやっていますよね。
何か根本的にやり方が異なるのでしょうか?も、こうしたプレイですら難しいなんてちょっと恥ずかしすぎて者に訊くのもお断りし…。
無理にやることもないからいいのですが、僅か恨めしい意欲もあります。
ここんところはまったく赤ちゃん塾にも行っていないようなこどもですらスマフォやパッドなどを巧みに操っているのを目にします。
スマフォ子育ての善悪は省くとして、運転に最適くらいにはできるようになっていないとこの先生きていけなくなるんじゃないかとちょい心配になってきました。
今現在持ち合わせる携帯もメイルって映像、WEBをいくぶんくらいしか使えていないので、もったいないことをやるのかもしれません。ブライトニングフォーミュラを知りたくない?